QLOOKアクセス解析



案の定やってしまいました

アップロード前にいろいろやってるうちに
各ページ内のリンクに不具合が出てしまいました。
データは大丈夫ですがリニューアルまでもう少し
時間がかかります。

アーカイブの方は変更がないのでopenしています。

[追記]
大多数のリンクが死んでいました。
明日いっぱいかかりそうです。


theme : プロ野球
genre : スポーツ

なんとか間に合いました

明日リニューアルの予定です。
FC2とHPBに問題がなければ、ですが。

ただし、これまでに作ったスタメンアーカイブのページに
球場データを入れるのは8月に入ってからになります。


今シーズンのデータ収集はまだ48試合分。
ペース上げていかないとなあ・・・

theme : プロ野球
genre : スポーツ

明日から再開します

3日も休んでしまったスタメンアーカイブですが・・・

さて更新を休んでいた間、何をしていたかというと
「資料集の再編集」→「とじ太くんで製本」作業でした。

とじ太くん3000
「思っていた以上に軽っ」

とじ太くん3000を購入したことにより
冊子用にページの綴じ代を余分にとる必要が生じました。

「年度別」の再編集を終え初めての製本
ウォームアップ45秒、製本45秒、冷めるまで数分(説明書には30秒でいいとあるが)、
日本プロ野球私的統計資料集-年度別<br />
「厚さ2cm超えてしまいました」

日本プロ野球私的統計資料集-年度別「表紙」
「なかなかのもんですね」

日本プロ野球私的統計資料集-年度別「見開き」
「怖くて力を入れて開けません」

強度や経年劣化については分かりませんが
全ページしっかり糊付けされており
特に問題はなさそうです。

なんか宣伝みたいになってしまいましたが
これで私の夢は叶いそうです。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

時間がかかります

1日でも早く完成させたいという気持ちだけで

全く知識のないところからHPB任せで始めたサイト作り。

今にして思えばかえって時間の無駄使いだったかも。

「スタメンDB 別館(仮称)」の更新もしつつ

しばらくはこれまでに作ったページの改装作業にあたります。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

明日には

「スタメンDB 別館(仮称)」始められそうです。

1980年から過去に遡って

1日1~2チームのペースになります。


theme : プロ野球
genre : スポーツ

サイトはこちら↓
最新記事
楽天トラベル
楽天
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Author:正正正
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
