QLOOKアクセス解析



「日本プロ野球私的統計資料集 個人別(1936-2012)」 有償頒布開始しました

年度別に引き続き、「日本プロ野球私的統計資料集 個人別(1936-2012)」 有償頒布開始しました。
詳しくはサイトの「日本プロ野球私的統計資料集」からお願いします。
9ページ分のサンプルを置いています。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

「日本プロ野球私的統計資料集 年度別(1936-2012)」 有償頒布開始しました

1リーグ時代のデータも加えた「日本プロ野球私的統計資料集 年度別(1936-2012)」
有償頒布開始しました。

個人別はもう少し時間がかかります。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

バージョンアップしました

オートフィルタの使い方を覚え
ひとまず1/28の悩みが解決しました。
でもこれってExcelの基本的な機能ですよね。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

改めまして

1リーグ時代のデータも加えた「期間別投手起用」が完成しました。

ところで、私はExcelを普通の表計算でしか使っていないのでよく分からないのですが、
複数のシートからあるキーワードに適合した行を抽出し、
それを思い通りの順序に並べるということは簡単なのでしょうか?

例として「ジプシー後藤」として有名な後藤修投手を挙げますと、
すべてのシートを選択し検索すると

後藤修1

のウィンドウが出ます。これを

後藤修2

のように表示させるにはどんなテクニックが必要なのでしょうか?
(下の画像は上の検索結果から1行ずつコピペしたものです)

やり方をご存じでお時間のある方は掲示板に投稿していただけると
ありがたいのですが。

http://npbstk.bbs.fc2.com/

theme : プロ野球
genre : スポーツ

昨日の今日で申し訳ありませんが

サイト内「1リーグ時代のデータ集」の投手起用データを
資料集「期間別投手起用」に追加したいと思いますので
もうしばらくお待ち下さい。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

サイトはこちら↓
最新記事
楽天トラベル
楽天
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Author:正正正
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
