QLOOKアクセス解析



なんとか間に合いました

明日リニューアルの予定です。
FC2とHPBに問題がなければ、ですが。

ただし、これまでに作ったスタメンアーカイブのページに
球場データを入れるのは8月に入ってからになります。


今シーズンのデータ収集はまだ48試合分。
ペース上げていかないとなあ・・・


theme : プロ野球
genre : スポーツ

申し訳ありませんが

アーカイブは7月いっぱい夏休みをいただきたいと思います。

アーカイブへのアクセス数が圧倒的な現状で
1週間ほど更新を止めるのは気がひけますが、
ホームページビルダーに任せっきりで作った稚拙なサイトを
あのまま放置しておくのも忍びがたく
8月1日新装OPENを目指して必死のパッチ、
最後の追い込みに入っています。

しばらくの間お待たせすることになりますがご了承下さい。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

アーカイブ今日はお休みです

ただ今、スタイルシートのfloatに悪戦苦闘中。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年12チーム+1969年6チーム

とりあえず完了。

暑さのせいかミスが多く見つかりました。
ここに書くのも手間がかかるので
サイトの方で今一度ご確認ください。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1969年ロッテオリオンズ

本日更新(仮)。


ブログにコメントを下さった方への返信にも書いたことですが、
サイトリニューアルの作業中、ちょっと迷っていることがあります。

「1リーグ時代のデータ集-個人別」はそれぞれのページがとても長く
スクロールが大変で申し訳ないなあと思っています。

そこで、これまでのように

□←各選手の守備位置・打順を示した表




と、縦一列で並べるのではなく

□□

□□□
□□

と、年数の短い選手は横に2、3人並べて表示し、
スペースの節約をしたいのですがいかがでしょうか。
何か不都合なことはないでしょうか。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1969年大洋ホエールズ

本日更新(仮)。

1970年分は月曜完了予定です。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1969年讀賣ジャイアンツ

本日更新(仮)。

やっと60年代に入りました。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年ヤクルトアトムズ

本日更新(仮)。

ヤクルトの負けっぷりには凄まじいものがありますね。
5連敗以上を挙げてみると
5連敗、6連敗、9連敗、11連敗、1分挟む11連敗、そして16連敗。
勝率.264は武上の打率.265に負けてます。


theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年東映フライヤーズ

本日更新(仮)。

今日は18時以降のアクセス数が凄いですね。
どこに貼られたのでしょうかね。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年中日ドラゴンズ

本日更新(仮)。

今日見つけたスコアの小ネタ
中日 1970年
9/1 × 3-4 対讀賣
9/2 × 2-3 対讀賣
9/3 × 1-2 対讀賣
9/5 × 0-1 対大洋

ついでに
阪神-広島 1972年
5/23 ○阪神 4-2 広島×
5/24 ○阪神 4-2 広島×
5/25 ○阪神 4-2 広島×

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年阪急ブレーブス

本日更新(仮)。

「1リーグ時代のデータ集」の1940年阪急の黒田健吾・田中幸男、
同じく1940年南海の上田良夫・藤戸逸郎、以上4選手のデータを修正しました。
ここで説明するのは難しいのですが、
「日本プロ野球記録大全集」のミスを正そうとして違うミスをした、ということです。
この件は「正誤表」のボックススコア編で触れますがいつになることやら。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年太洋ホエールズ

本日更新(仮)。

1971年南海ホークス9月19日第1試合 注釈追加しました。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年南海ホークス

本日更新(仮)。

あと、1971年12チーム分加筆・修正完了。
修正したのは以下の4箇所。

中日: 4月20日 6番・ライト千原は偵察メンバー→谷沢
   : 10月8日は川崎球場で第1試合ヤクルト-中日、第2試合大洋-中日
    ホームチームが異なる珍しいダブルヘッダー。
南海: 9月15日 7番・セカンド古葉は偵察メンバー→山本忠
近鉄: 9月18日 5番・ファースト真鍋は偵察メンバー(注釈加筆)

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年阪神タイガース

本日更新(仮)。

1971年分は明日完了予定です。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

1970年讀賣ジャイアンツ

本日更新(仮)。

今日更新分から球場のデータを入れました。
これまでに作ったページには暇ができた時に追加していきます。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

サイトはこちら↓
最新記事
楽天トラベル
楽天
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Author:正正正
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
